建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

好きな感じ

先日、出会いから8年越し‥でご契約を頂きました。

本当に嬉しいです。
8年間、オープンハウスに度々、参加して頂き

途中‥中断した時期もあったり‥

色んな事がありましたが

先日、無事に‥
ご縁って素晴らしいですね。

お引渡し時にオプトで良かったと言って頂けるようにスタッフ一同、一生懸命頑張ります。

さてさて、今日は先日、出張先で見つけたビルの外観に一目惚れです。


壁の色、サッシの色とバランス、Rコーナー

そして、レトロさ‥

全てがいい雰囲気です。

本当、好きな感じです。
デザインのいいモノって何年経っても

雰囲気いいですよね。
オプトホームのお家も

少しクラシカルなデザインに

塗り、木 、鉄 、タイル などの素材感を大切に、永く住み受け継がれるHOMEです。


ここには心地のよい自分らしい暮らしがあります。
手塗りの温もりが感じられる外壁の塗り壁。

どこか懐かしく飽きのくることない普遍的なデザインは、流行すたりがありません。
何年経っても色あせず愛着を持って受け継がれて行く。


塗壁はうっすらとほこりがのった位がちょうど良く、手塗りのぬくもりが浮きだってとってもおしゃれです。

そして、こだわりの上げ下げ窓

外国の映画に出てきそうなかわいい窓

欧米では最も一般的に使われています。

(シングルハング)

かわいい窓に映る風景もデザインの1つと

考えます。
やっぱり、好きな雰囲気やモノと暮らすことっていいですよね。
いつも、最後まで読んで頂きありがとうございます。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop