山梨の注文住宅 オプトホーム

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > 好きな感じ

好きな感じ

2017.10.5 STAFF 田辺

先日、出会いから8年越し‥でご契約を頂きました。

本当に嬉しいです。
8年間、オープンハウスに度々、参加して頂き

途中‥中断した時期もあったり‥

色んな事がありましたが

先日、無事に‥
ご縁って素晴らしいですね。

お引渡し時にオプトで良かったと言って頂けるようにスタッフ一同、一生懸命頑張ります。

さてさて、今日は先日、出張先で見つけたビルの外観に一目惚れです。


壁の色、サッシの色とバランス、Rコーナー

そして、レトロさ‥

全てがいい雰囲気です。

本当、好きな感じです。
デザインのいいモノって何年経っても

雰囲気いいですよね。
オプトホームのお家も

少しクラシカルなデザインに

塗り、木 、鉄 、タイル などの素材感を大切に、永く住み受け継がれるHOMEです。


ここには心地のよい自分らしい暮らしがあります。
手塗りの温もりが感じられる外壁の塗り壁。

どこか懐かしく飽きのくることない普遍的なデザインは、流行すたりがありません。
何年経っても色あせず愛着を持って受け継がれて行く。


塗壁はうっすらとほこりがのった位がちょうど良く、手塗りのぬくもりが浮きだってとってもおしゃれです。

そして、こだわりの上げ下げ窓

外国の映画に出てきそうなかわいい窓

欧米では最も一般的に使われています。

(シングルハング)

かわいい窓に映る風景もデザインの1つと

考えます。
やっぱり、好きな雰囲気やモノと暮らすことっていいですよね。
いつも、最後まで読んで頂きありがとうございます。

STYLEBOOK

instagram

Writer

企画室長 田辺 弘幸

前職では何度も渡米して向こうのライフスタイルに憧れる。オプトに入社後、各商品の企画、デザインをプロデュースし自ら営業もこなす。プライベートではコーディネイター田辺美和の夫でもあり夫婦揃っての提案も定評がある。これからも家族の笑顔「ライフスタイルにあった提案」をしていきたい。