山梨の注文住宅 オプトホームのおうち

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > スタッフから写真

スタッフから写真

2017.6.25 STAFF 田辺

昨日は市川三郷町でフラットハウスの地鎮祭でした。
私は体調を崩して参加出来なかったのですが

m(_ _)m
お客様をはじめ色々な方に大変、心配をお掛けしてしまい

本当にごめんなさい。
さて、地鎮祭の様子は

スタッフから素敵な写真が送られて来たので

安心しました。


去年の夏に出会い‥ハンモックに揺られていた旦那さんが懐かしいです。(笑)
土地造成から始まり

打合せを重ねて、今日この日、地鎮祭。
ご家族全員で参加してくれました。


緑豊かな風景が広がるのどかな環境。

その穏やかな周辺環境に馴染むようなゆったりとした平屋建ての家。
キッチンを中心としたリビングからは外に続く広々としたウッドデッキが設けられ、屋外空間とのつながりを感じられる開放的で明るい空間を計画。
吹抜けの天井高いリビングやご夫婦の趣味を楽しむアトリエ、読書を楽しめる大きな窓がある廊下などなど、楽しい計画がいっぱいです。
しっかりと形にしていきたいと思います。

これから基礎工事へ
年内の完工を目指して

スタッフ一同、頑張って行きます。
いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

Writer

企画室長 田辺 弘幸

前職では何度も渡米して向こうのライフスタイルに憧れる。オプトに入社後、各商品の企画、デザインをプロデュースし自ら営業もこなす。プライベートではコーディネイター田辺美和の夫でもあり夫婦揃っての提案も定評がある。これからも家族の笑顔「ライフスタイルにあった提案」をしていきたい。