建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフから写真

昨日は市川三郷町でフラットハウスの地鎮祭でした。
私は体調を崩して参加出来なかったのですが

m(_ _)m
お客様をはじめ色々な方に大変、心配をお掛けしてしまい

本当にごめんなさい。
さて、地鎮祭の様子は

スタッフから素敵な写真が送られて来たので

安心しました。


去年の夏に出会い‥ハンモックに揺られていた旦那さんが懐かしいです。(笑)
土地造成から始まり

打合せを重ねて、今日この日、地鎮祭。
ご家族全員で参加してくれました。


緑豊かな風景が広がるのどかな環境。

その穏やかな周辺環境に馴染むようなゆったりとした平屋建ての家。
キッチンを中心としたリビングからは外に続く広々としたウッドデッキが設けられ、屋外空間とのつながりを感じられる開放的で明るい空間を計画。
吹抜けの天井高いリビングやご夫婦の趣味を楽しむアトリエ、読書を楽しめる大きな窓がある廊下などなど、楽しい計画がいっぱいです。
しっかりと形にしていきたいと思います。

これから基礎工事へ
年内の完工を目指して

スタッフ一同、頑張って行きます。
いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop