建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

思い出がよみがえる

毎月の事が月末になるとお引渡しが続きます。今月は12月という事もあり少し早めの今週、来週がピーク(*_*)
今週は甲府市と市川三郷市、来週は南アルプス市、クリスマスは甲斐市とお引渡しが続きます。
お客様ひとりひとりの出逢いが私たちにとってかけがえない宝物です。

↑↑↑

うちのスタッフたちはそんな気持ちでお客様と接してくれている事に感謝です。
今年も残りわずかですが頑張っていきます。
さて、今日はお気に入りの場所の1つをご紹介します。


ハワイアンプレートランチを提供するドライブインカフェ「Pacific DRIVE-IN(パシフィック ドライブイン)」
江の島と富士山を一望できる七里ヶ浜海岸駐車場にあります。
昔はファーストキッチンだった跡地。

建物はそのまま使い内装はフルリノベーションしてあります。
カッコいい内装


開放感ある室内からも海が見える気持ちのいいロケーション。
海沿いの134号線沿いにあり

七里ヶ浜の絶景と湘南のサーフカルチャーは、ハワイのリラックスした雰囲気によく似ています。


早朝から営業しているので
有精卵を使った朝食、ボリュームたっぷりのプレートランチがおすすめです。
京都の名店・ナカムラジェネラルストアのスコーンなど一日中おいしい食事ができる。
すべてがハワイ(*^o^*)
ハワイの思い出がよみがえるドライブイン〈Pacific DRIVE-IN〉おすすめですよ。
いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop