建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

最近の出来事

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
最近の出来事ををまとめました。
お友達がやっているmarimo cafeの裏でキャンプやってみました(笑)

焚火もあって暖かい(^○^)


早朝には撤収して、みなさん仕事に戻ります。

大人の遊びですね。
お家が凄く近いですが・・・(笑)
そして、先日、社員研修に行き私だけ食中りを起こし約3日間ダウンしていました。
数年前のインフルエンザよりも辛かったな・・・
スタッフやお客様にご迷惑をお掛けしました。
そんな中、うちのスタッフから今年イチの写真が送られて来ました。


デザイン住宅を建ている全国の仲間たちが集まる船井総研さんの会で弊社が最高の賞を頂きました。

本当は私が行く予定でしたが・・・食中りで行けず・・・
手前味噌になりますが

これは本当に凄い事で私たちもびっくりでした。
今年イチに入る嬉しい事でした。

いつも支えてくれている人たちに感謝です。

最後に只今、建設中のお客様から

今日、素敵な写真が送られて来ました。
お打合せで話が出て教えてあげた入間の

ジョンソンタウンに

早速、行って来ましたよと写真が送られて来ました。


少しほっこりしました。

★ジョンソンタウンおすすめですよ★

ありがとうございます。

tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop