建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

icci KAWARA

今月の晴耕雨読に最近、話題のicci KAWARA PRODUCTSが紹介されています。

今回、撮影で弊社のショールームスタジオが使われました。


嬉しい限りです。

icci KAWARA PRODUCTSとは
今年で創業100年を迎える山梨県の〈一ノ瀬瓦工業〉が、メディアクリエイターのハイロック氏をアートディレクターに起用し、日常生活に溶け込む瓦ブランド〈icci KAWARA PRODUCTS〉をスタート。

 

コンセプトは「日本のヒトカケラを屋根の上からテノヒラの上に」。

伝統ある日本の「瓦」の本質を変えることなく、世界というレンズを通して新しいカタチを発信する。

そんな熱い想いが詰まったプロジェクトゆえ、瓦の未来を大きく変える、ターニングポイントになる可能性も大いにあります。
先日、笛吹市にショールームもオープンしましたので是非、行ってみて下さいね。
新しい発見があると思いますよ。

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m

tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop