建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

キーワードはリラックス

今日から富士山の麓で建て方工事が始まりした。
静寂な森があったり

突然、鹿の群れに遭遇したり・・・

驚くほどに最高のロケーション
今から完成が楽しみです。
さて、先週からOPEN HOUSEが始まった

IEISM California Style


たくさんのお客様にご来場頂きましてありがとうございました。

 

予約制という事もあり、ご希望の日時や時間に

予約を入れる事ができず、お断りをさせて頂いたお客様には

大変ご迷惑をお掛けした事を心からお詫びいたします。
今週の土日も開催いたしますので是非、ご予約お待ちしております。
今回のIEISM California Styleのコンセプトは

波の音を聞きながら、

海の近くで暮らすような生活・・・。

キーワードはリラックス感や落ち着ける家。そして自分らしいインテリア。
「もっと自由に、もっと楽しく、もっと自分らしく。」
きっと、自分らしい暮らしが見つかる!!と思いますよ。
いつも、最後まで読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m
tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop