建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

巨大本棚

もうすぐハロウィンですね。各地のオプトヴィレッジでも

オーナーさんたちの素敵なハロウィンイベントがあるみたいです。
さて、今日は子供部屋にこんな感じの作り付けの巨大本棚、あったら良いですね〜というネタを


床から天井まで、壁面いっぱいに造作された本棚。中央部にはデイベッド的な読書スペースまで作り込まれちゃってたりして。
これから小学生、中学生と成長していくにあたって、不要になったものは処分していかなければいけないのは当然だとは思います。

「これは良い話だったな」と思える本や、思い入れのあるものは出来るだけとっておきたいですよね。
その点、これだけの容量があれば、とりあえず子供が大人になるまでくらいの本はきっちり収納できてしまうのではないでしょうか
子供部屋だけでなく

思い切ってリビングの壁面に造作してもいいですよね。
いつも手の届く所や見える所に本がある暮らし・・・

TVなんて要らないかも(^○^)
いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。
Tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop