山梨の注文住宅 オプトホームのおうち

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > 巨大本棚

巨大本棚

2016.10.27 STAFF 田辺

もうすぐハロウィンですね。各地のオプトヴィレッジでも

オーナーさんたちの素敵なハロウィンイベントがあるみたいです。
さて、今日は子供部屋にこんな感じの作り付けの巨大本棚、あったら良いですね〜というネタを


床から天井まで、壁面いっぱいに造作された本棚。中央部にはデイベッド的な読書スペースまで作り込まれちゃってたりして。
これから小学生、中学生と成長していくにあたって、不要になったものは処分していかなければいけないのは当然だとは思います。

「これは良い話だったな」と思える本や、思い入れのあるものは出来るだけとっておきたいですよね。
その点、これだけの容量があれば、とりあえず子供が大人になるまでくらいの本はきっちり収納できてしまうのではないでしょうか
子供部屋だけでなく

思い切ってリビングの壁面に造作してもいいですよね。
いつも手の届く所や見える所に本がある暮らし・・・

TVなんて要らないかも(^○^)
いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。
Tanabe

Writer

企画室長 田辺 弘幸

前職では何度も渡米して向こうのライフスタイルに憧れる。オプトに入社後、各商品の企画、デザインをプロデュースし自ら営業もこなす。プライベートではコーディネイター田辺美和の夫でもあり夫婦揃っての提案も定評がある。これからも家族の笑顔「ライフスタイルにあった提案」をしていきたい。