山梨の注文住宅 オプトホームのおうち

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > 木製パレット

木製パレット

2016.10.3 STAFF 田辺

今日のネタは倉庫街などによくある木のパレット(笑)
倉庫で荷台に使われる木製パレットは重い荷物を載せるために作られているだけあって、とっても頑丈な作りになっています。

でも、パレットをインテリアに使うにはそれなりのセンスが必要だし、抵抗がある、という方もきっと多いですよね。
少し手を加えるだけでいい感じのインテリアになります。
今日は海外のサイトで見つけたお役立ちのパレット活用アイデアをご紹介します。


抵抗のある方はガーデニングやエクステリアで使ってみてはいかがでしょうか?


カフェなどの看板などにも使うのもおすすめ(^○^)


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。
先日の事ですが・・・

東京で全国の住宅会社さんの前で講演をしてきました。


私たちの会社の事例やお話を真剣に聞いてくれたり、メモを取ってくれたり、嬉しい限りです。
明日からも頑張ります。
Tanabe

Writer

企画室長 田辺 弘幸

前職では何度も渡米して向こうのライフスタイルに憧れる。オプトに入社後、各商品の企画、デザインをプロデュースし自ら営業もこなす。プライベートではコーディネイター田辺美和の夫でもあり夫婦揃っての提案も定評がある。これからも家族の笑顔「ライフスタイルにあった提案」をしていきたい。