建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

木製パレット

今日のネタは倉庫街などによくある木のパレット(笑)
倉庫で荷台に使われる木製パレットは重い荷物を載せるために作られているだけあって、とっても頑丈な作りになっています。

でも、パレットをインテリアに使うにはそれなりのセンスが必要だし、抵抗がある、という方もきっと多いですよね。
少し手を加えるだけでいい感じのインテリアになります。
今日は海外のサイトで見つけたお役立ちのパレット活用アイデアをご紹介します。


抵抗のある方はガーデニングやエクステリアで使ってみてはいかがでしょうか?


カフェなどの看板などにも使うのもおすすめ(^○^)


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。
先日の事ですが・・・

東京で全国の住宅会社さんの前で講演をしてきました。


私たちの会社の事例やお話を真剣に聞いてくれたり、メモを取ってくれたり、嬉しい限りです。
明日からも頑張ります。
Tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop