山梨の注文住宅 オプトホーム

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > 昔から変わらない

昔から変わらない

2016.6.2 STAFF 田辺

いよいよ、週末は年に一度のBIGイベント!!オプトマルシェです。
素敵なモノに出逢えるチャンスですよ。

是非、遊びに来て下さいね。
さて、先日ショールームスタジオのミーティングルームの増設工事が終了しました。
日々のお客様とのお打合せを楽しく快適に行う為に今回の増設工事に合わせて椅子を購入させて頂きました。


昔から変わらないデザインでつくり続けている、

米国クラリン社の折りたたみ椅子です。
マディソンスクエアガーデンを始め、スタジアム、学校等、

様々な場所でよく目にすることができます。

クッションは弾力があり座り心地も最高です。
恵比寿にあるPFS(パシフィックファニチャー)で取り扱っています。

いかにもアメリカらしい、無骨な所がとっても気に入っています。

ショールームにお越しの時には、ぜひ座って下さいね。

STYLEBOOK

instagram

Writer

企画室長 田辺 弘幸

前職では何度も渡米して向こうのライフスタイルに憧れる。オプトに入社後、各商品の企画、デザインをプロデュースし自ら営業もこなす。プライベートではコーディネイター田辺美和の夫でもあり夫婦揃っての提案も定評がある。これからも家族の笑顔「ライフスタイルにあった提案」をしていきたい。