建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

はんこの里で

報告が少し遅くなりましたが
先日、市川三郷町(旧六郷町)で地鎮祭を執り行いました。

 
IMG_5388-0.jpg
 
六郷町は日本一のハンコの里としても有名な所です。
皆さん、どんなお家が出来るか楽しみにしていて下さいね。
ヒント‥

大きな三角屋根で

もちろん、壁は塗り壁で

大人っぽい‥外国なお家です。(笑)
完成が楽しみにです〜
お施主様ご家族と工事の安全と無事完成を祈願。

 
IMG_5387-0.jpg
 
最後はみんなで記念撮影です。

 
IMG_5386-0.jpg
 

夢をカタチにかえる仕事。

改めて、僕たちの責任の重みと共に、モチベーションのアップです。

完工まで愛&心を込めて頑張ります…

本当におめでとうございました。
おめでとうございました。
Tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop