建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

一番、大切な場所

あっと言う間に6月ですね。
前期もたくさんのお客様と出会いそして素敵な笑顔をいただくことができました。

これも本当に皆様のおかげです。後期も頑張ります!
私事ですが先週末、スタッフにわがままを言い久しぶりにリフレッシュさせていただきました。

しかも土曜日に‥
という事で数年ぶりにキャンプに再デビューしましたよ(笑)
こう見えても実は昔ボーイスカウトです。
今回は2年前にお引渡しさせて頂きましたオーナーさんご家族、そして仲間と一緒に

  
いつかキャンプに行きましょう。

と言っていまして(^o^)

やっと実現しましたよ。

  
キャンプの達人のオーナーさん

テントの組み立て方やインドカレー、ドリップコーヒーなど至れり尽くせりでした。

  
夜は焚き火を囲んで深夜まで語り合いました。
普段聞けない

いいお話が聞けて(涙)
最後に「また行きましょう」と別れました。

久しぶりにリラックス出来ましたよ。

ありがとうございました。

  
私の会社には経営理念があります。

半年前の経営発表会でも発表した経営計画書にもこう書かれています。

VISION(ビジョン)

「世界で一番、大切な場所を作る企業」

今回、キャンプをしているオーナーさんご家族を見てつくづくこの言葉の意味の大切さを再確認いたしました。

悩んだ時、苦しい時、迷った時、

この言葉を思い出し、初心忘れるべからず!

でこれかも素敵なお家づくりをしていきたいと身の引き締まる思いがしました。
いつも大切な事はお客様が教えてくれます。

Tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop