山梨の注文住宅 オプトホーム

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > 一番、大切な場所

一番、大切な場所

2015.6.9 STAFF 田辺

あっと言う間に6月ですね。
前期もたくさんのお客様と出会いそして素敵な笑顔をいただくことができました。

これも本当に皆様のおかげです。後期も頑張ります!
私事ですが先週末、スタッフにわがままを言い久しぶりにリフレッシュさせていただきました。

しかも土曜日に‥
という事で数年ぶりにキャンプに再デビューしましたよ(笑)
こう見えても実は昔ボーイスカウトです。
今回は2年前にお引渡しさせて頂きましたオーナーさんご家族、そして仲間と一緒に

  
いつかキャンプに行きましょう。

と言っていまして(^o^)

やっと実現しましたよ。

  
キャンプの達人のオーナーさん

テントの組み立て方やインドカレー、ドリップコーヒーなど至れり尽くせりでした。

  
夜は焚き火を囲んで深夜まで語り合いました。
普段聞けない

いいお話が聞けて(涙)
最後に「また行きましょう」と別れました。

久しぶりにリラックス出来ましたよ。

ありがとうございました。

  
私の会社には経営理念があります。

半年前の経営発表会でも発表した経営計画書にもこう書かれています。

VISION(ビジョン)

「世界で一番、大切な場所を作る企業」

今回、キャンプをしているオーナーさんご家族を見てつくづくこの言葉の意味の大切さを再確認いたしました。

悩んだ時、苦しい時、迷った時、

この言葉を思い出し、初心忘れるべからず!

でこれかも素敵なお家づくりをしていきたいと身の引き締まる思いがしました。
いつも大切な事はお客様が教えてくれます。

Tanabe

STYLEBOOK

instagram

Writer

企画室長 田辺 弘幸

前職では何度も渡米して向こうのライフスタイルに憧れる。オプトに入社後、各商品の企画、デザインをプロデュースし自ら営業もこなす。プライベートではコーディネイター田辺美和の夫でもあり夫婦揃っての提案も定評がある。これからも家族の笑顔「ライフスタイルにあった提案」をしていきたい。