建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

はじめまして☺

みなさん 初めまして😃

新人ハウスアドバイザーの清水由布子です☺

この度 オプトホームに仲間入りしました!

日々 先輩アドバイザーに指導を頂き勉強させていただいております🏠

そんな私ですがプライベートでは2歳の男の子のママをしています😘

だいぶお話も上達してきましたが、まだまだ手がかかり絶賛子育て中です👀

子育て中だとオムツの交換場所があるか子供が遊べるスペースはあるかなど気になるところですよね☝

昭和町にあるショールームにはオムツ交換台はもちろんキッズスペースもあります☺

おもちゃもいっぱい🐼

安心していらしてください🍎

ショールームや見学会など皆様にお目にかかることもあると思いますのでその時はどうぞよろしくお願い致します🏠

清水由布子

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

pagetop