建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

O様邸お引渡し

先日、甲府市O様邸の完成、お引渡しを行いました。

 

 

30坪弱という敷地の中での計画

 

 

設計の段階で
はたしてどんな家が建てられるだろう!?
っと
不安もありましたが

お施主様にご満足いただける住宅が完成しました。

 

 

 

LDKが北側にあるプラン
(残念ながらプランはお見せできません)

 

 

敷地の有効活用のためには
「LDKは南向き」という固定観念も、
ときには排除して考える必要もあると
私自身、実感することが出来ました。

(よい経験になりました。)

 

 

 

 

 

ご家族みなさんの笑顔いっぱいのお引渡しとなりました。

 

 

 

 

 

 

最後は 娘さんお二人が一生懸命作ったであろう
お手製「感謝状」をいただきました。

 

 

 

 

O様邸の新築工事に携われたことを本当にうれしく思います。

今後とも長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。
m(__)m

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop