建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

2017年のワタシ

昨年からの趣味、登山。
今年は、オプトホームスタッフも巻き込んで、

主に初級者コース、中級者コースの山を十数カ所登りました。

 

 

 

 

なかでも瑞牆山、乾徳山は登り甲斐もあり頂上からの景色は見事なものでした!

 

 

 

平日夜のジョギングも完全に習慣となり、月に70~80キロくらいは走ってます。
おかげでずいぶん健康になったような気がします。もう数年、風邪すらひいてません。

(軽く自慢ですね…はい)

 

 

 

仕事も充実してました。
担当させてもらったお客様は数十件。
忙しいのは本当にありがたいことです。

来年からも頑張ります!(ブログ更新もなるべく頑張ります!^_^;)
なので・・・どうぞ皆様よろしくお願いします。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop