建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

登山部活動開始!

お久しぶりです。
清水です。

 

 

業務に追われ(?)、このオフィシャルブログの存在もほとんど忘れています。
( ↑ それ言っちゃまずいだろ )

 

 

 

個人的に 昨年から突然ハマってしまった山登り。

 

 

 

今年になり、ついに!!

オプトホーム登山部が発足しました。

 

 

 

 

言い出しっぺはもちろん私です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

予想外に人が集まり、計7人で始動!
初めての登山に先日行ってきました。

 

 

 

 

まずは登山口でパシャリ

 

 

 

ポッチャリーズ3人組によるお祈りをささげ

 

 

いざ大菩薩嶺へ!

 

 

 

まぁまぁ急な坂を上り続ける

途中、お約束の(?)こんな写真を撮りつつ

 

 

(必死な感じのヤツね ・・・やらせだけど)

 

 

 

 

 

頂上到着!

 


今泉君がなんとオプトの旗を持ってきてました(マジか∑( ̄Д ̄;))

 

 

 

一週間前から天気予報は曇りのち雨…
非常に心配しておりましたが
なんとか雨には降られずに済みました。

 

 

そして、みんな大満足だったようで
早くも次回の登山予定が決定しております。

(=v=)ムフフ♪

 

 

 

 

あぁそういえば

会社のロゴにちょっと手を加えて
こんなシンボルマークを作っちゃいました。

(=v=)ムフフ♪

 

 

 

原型はこれです、はい。

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop