建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

富士吉田の家完成です!お引渡しです!

先日、富士吉田市S様邸のお引渡しが無事完了しました。

お施主様、いい笑顔ですね~

 

IMG_2003

 

 

 

 

ご主人を見つめる奥様が
なんだかとっても嬉しそう(*´∇`*)

IMG_2002

 

 

 

・・・って、違いますね
奥様の横にいるのは、私ですね

はい、ごめんなさい<(_ _)>

 

 

 

 

どうしても仕事の都合で来れなかった
ご主人様の代役です。

ご主人様・・・

こんな笑顔を誘ってしまった
罪作りな私をどうかお許しください
ぺこりm(__)m

IMG_2004

 

奥様お一人でもちゃんと写真を残しておきましたんで!

テープカットを終えて室内では
担当営業の牧野のあいさつに続き
S様からもうれしいお言葉いただきました。
「私たちの希望する家は、きっとオプトホームさんでなければ出来なかったと思います」

 

 

じぃ~~~ん・・・

(T-T*)

 

 

 

思えばちょうど一年前
入社して2週間ばかりの私は
牧野に連れられ富士吉田の土地下見

奥様も一緒にいくつか物件をまわり
この土地にて新築を決断されました!

プランニング、コーディネートにはずいぶん時間がかかりましたが
そのぶん満足のいく家づくりになったと思えば苦労したかいがあります。
(あ、すいません さほど苦労はしてなかったかも・・・(-_-;))

 

IMG_2005

最後はみんなで記念撮影

IMG_2006

S様、本当にありがとうございました。

私のオプトホームでの一年間は
S様とともにあったといっても過言ではありません!!!
(いや、過言かもしれません)

今後も長いおつきあいどうぞよろしくお願いします。
紅葉の季節にはぜひお邪魔させていただきたい(笑)

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop