建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

癒される

家に子猫ちゃんが来て約2週間

 

毎晩のようにじゃれあっています。

いや、むしろ遊んでもらってます。

(*´∇`*)

 

 

IMG_2112

 

 

噛みつかれたり、爪で引っかかれたり・・・
生傷は絶えませんが
日々、癒されております。

 

IMG_2119

 





あぁ 眠くなってきた
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


普通は、『早くお家かえって猫ちゃんに会いたい!』とかいうところ

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop