山梨の注文住宅 オプトホーム

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > 「顔が見える家作り」

「顔が見える家作り」

2018.2.28 STAFF 望月

2月27日は、N様邸の着工式を行いました!

無事に上棟した事に感謝して、工事に関わる人が一同に会し、今後の工事の安全を祈願し、お互いの協力の元に家をつくり上げていこうとする意思表示の会でもあります。

30分程の会ではありますが、施主様との出逢いからこれまでの事が、走馬灯の様に頭を駆け巡り、これからのHOMEの完成が、とても楽しみでもあり、無事にお引渡しをする日までワクワク・ドキドキです!

N様からも嬉しいメッセージを頂きました❤︎「今までのお家づくりの過程や想い、改めてお家が出来ていくワクワクを感じていました。我が家をつくって下さってる方々にも直接お会い出来て嬉しかったです。」

工事関係者の皆さんもN様ご家族の顔を想い浮かべながら、ここは、 家族皆んなで寛ぐリビング、ここは、あのAちゃんの部屋、この和室でMちゃんは、お昼寝をするのかな?なんて想像しながら…丁寧に仕事をしてくれます!

これから、業者さんの手で変化していくHOMEの完成を楽しみにしていて下さいね♪

N様、上棟おめでとうございました!

Mochizuki

STYLEBOOK

instagram

Writer

ハウスアドバイザー 望月 美栄子

数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。