山梨の注文住宅 オプトホーム

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > 「家族」

「家族」

2017.12.27 STAFF 望月

12月26日は、S様邸のお引渡しを行いました!マイホーム計画を始めたのは、およそ8年前…その間、S様ご家族にとって様々な出来事が、あった話を聞いた時…胸を締めつけられる想いをしました。今、こうしてやっと夢のマイホームを手にしたご家族皆んなが、何よりも幸せそうで、本当に嬉しかったです❤︎

来月からは、7月7日生まれのナナちゃんが、新しく家族に加わり、賑やかになりますね‼︎

新しいリードや首輪、オモチャに洋服を嬉しそうに見せてくれたMちゃん!気分は、お姉ちゃんかな?ずっと犬を飼いたかった願いが叶ったね♪良かったね!

そういえば、来年は、戌年‼︎

主人の父と次男は、年男です!

2018年も皆様にとって、

ワンダブルな一年になります様に…。

人生は、一期一会。毎日「今日が人生最後の日」と思うと大切なものがたくさん見えてきます。今日の主人、今日の子供たち、今日の出会い。その全てが、一期一会で、その全てに「ありがとう」の感謝の気持ちがわいてきます‼︎来年は、どんな素敵な出会いが、待っているんだろう~毎日が、感謝の連続です❤︎

今年も本当にありがとうございました。

来年もまた宜しくお願い致します(^^)

Mochizuki

STYLEBOOK

instagram

Writer

ハウスアドバイザー 望月 美栄子

数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。