山梨の注文住宅 オプトホーム

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > 「夢のマイホーム」

「夢のマイホーム」

2016.12.25 STAFF 望月

2016年も残すところ6日…。

今年最後にご契約頂いたO様。出逢いは、ショールームで開催している家づくりCafeでした。住宅ローン、土地、建物の事…一生に一度の大きな買い物‼︎悩んで当然、不安になって当たり前…。家づくりは、何処か「結婚」と似ている気がします^_^
勢いだったり、タイミングだったり、ご縁だったり…。

O様もご自身でアチコチ調べて、勉強もして…やっと辿り着いた夢のマイホーム。私は、そっと寄り添ってお手伝いするだけのハウスアドバイザーですが、後悔だけはして欲しくないです‼︎いつでも全力です‼︎

HOMEは、ただの箱でしかないですが、好きな色のカーテンや家具に雑貨そして、お庭づくりと…。マイホーム購入後が、実は本当の「家づくりの始まり」です♪ご家族にとって一番大切な場所になります様に…。一番居心地の良い場所であります様に…。といつも願っています★

2016年も多くのオーナー様との出逢いに心から感謝致します。

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


Mochizuki

STYLEBOOK

instagram

Writer

ハウスアドバイザー 望月 美栄子

数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。