山梨の注文住宅 オプトホームのおうち

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > それから…。

それから…。

2016.10.13 STAFF 望月

今夜は、十三夜さんですね〜残念ながらお月様は、顔を出していませんが、お団子は、しっかり食べました(*^^*)
それにしても月日の経つのが、早過ぎて怖いです(^_^;)

それから…また、また先日、代休を利用してオーダーしてあった品物を貰いにあの「おまめや」さんへ‼︎

仕事用に大きめのバッグが、欲しかった私は、3枚の手ぬぐい(赤と青のストライプにパンダ柄)を選び、自分だけのオリジナルバッグを手にし大満足♪

金具を外してジャブジャブ洗えて、手ぬぐいが、手に馴染んで持ちやすく、肩にも掛けれます。そして、何より可愛い〜〜❤︎(写真右下)朝、このバッグと一緒に出勤するだけでテンションが上がります♪

他にもルームサンダルやハタキなど…まだまだ、魅力的な商品が、ズラリ勢揃いです。この日も数名のお客様が、畳の部屋で何やら楽しそうに歓談中でした。ズッーっといたくなる和の空間。また、行きたくなっちゃいます❤︎皆様も是非どうぞ〜^_^


Mochizuki

STYLEBOOK

instagram

Writer

ハウスアドバイザー 望月 美栄子

数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。