建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

「感謝」

8月6日(土) は、南アルプス市のS様邸で着工式を開催しました(^o^)/

S様との出逢いは、約半年前…
長男K君は、まだ4ヶ月でした‼︎
打ち合わせや見学会で会う度にニコニコ笑って微笑んでくれるK君にもうメロメロです(*^^*)ご夫妻もとても穏やかな心優しい方で一緒にいるといつもホッとします。

着工式が、終わった後に旦那様からは、「家の中を見て夢が、また広がりました♪オプトホームさんに家造りを依頼して良かったです」と嬉しいお言葉を頂戴しました。
「感謝」の気持ちでいっぱいです❤︎
本当にありがとうございますm(_ _)m
そのお言葉を裏切らない様にこれから完成に向けて協力業者の皆さんとチーム一丸となって頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

完成して住んでからもオプトホームで良かったと言って頂ける様に頑張ります‼︎
完成する頃には、K君は、ヨチヨチ歩きをはじめるのかな?
K君の成長もとっても楽しみな私でした(*^^*)
本日は、本当におめでとうございましたm(_ _)m


Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

弊社は創業以来2,000棟以上の施工・販売実績を誇る、地元山梨に根ざした住宅総合メーカーです。数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。家・街をつくるということは、そこに住まうご家族の暮らしをつくるということ。これからも、お客様と夢を共有し、誠実に、また情熱を持って、多彩なニーズにも対応できる住宅とサービスをご提供していきます。

pagetop