山梨の注文住宅 オプトホーム

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > 「感謝」

「感謝」

2016.8.6 STAFF 望月

8月6日(土) は、南アルプス市のS様邸で着工式を開催しました(^o^)/

S様との出逢いは、約半年前…
長男K君は、まだ4ヶ月でした‼︎
打ち合わせや見学会で会う度にニコニコ笑って微笑んでくれるK君にもうメロメロです(*^^*)ご夫妻もとても穏やかな心優しい方で一緒にいるといつもホッとします。

着工式が、終わった後に旦那様からは、「家の中を見て夢が、また広がりました♪オプトホームさんに家造りを依頼して良かったです」と嬉しいお言葉を頂戴しました。
「感謝」の気持ちでいっぱいです❤︎
本当にありがとうございますm(_ _)m
そのお言葉を裏切らない様にこれから完成に向けて協力業者の皆さんとチーム一丸となって頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

完成して住んでからもオプトホームで良かったと言って頂ける様に頑張ります‼︎
完成する頃には、K君は、ヨチヨチ歩きをはじめるのかな?
K君の成長もとっても楽しみな私でした(*^^*)
本日は、本当におめでとうございましたm(_ _)m


Mochizuki

STYLEBOOK

instagram

Writer

ハウスアドバイザー 望月 美栄子

数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。