山梨の注文住宅 オプトホーム

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > 3月9日 感謝の日。

3月9日 感謝の日。

2016.3.9 STAFF 望月

今日は、山梨市M様邸のお引き渡しでした。出逢いから今日まで本当に色々な事が、走馬灯の様に駆け巡ります。初めてお二人に出逢ったあの夏の日…一緒に土地を探した日々。土地契約から秋の地鎮祭、そして、冬のエージング作業に着工式…。お家のクッキーを届けてくれた日。春になり本日3月9日、サンキューの日にお引き渡し。まさに感謝の日です。四季を通してお二人と色々な事を経験させて頂き、語り尽くせない想いや願いが、いっぱい詰まったマイホーム。引き渡しの日は、いつも安堵と寂しさが交錯します。そして、感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。M様ご夫婦に出逢えた事。ご縁あって担当出来た事。ご夫婦の間で「もっちー」と呼んでくれていた事〜「嬉しかったー‼︎」(笑)本当にありがとうございました。これからM様色に染まっていくお家を誰よりも楽しみにしています♪

そして、これからも末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日は、おめでとうございました。

  
PS.またまた、美味しいお菓子もご馳走様でした。いつもありがとうございます❤︎

  
Mochizuki

STYLEBOOK

instagram

Writer

ハウスアドバイザー 望月 美栄子

数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。