山梨の注文住宅 オプトホームのおうち

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > ロケ地のような…。

ロケ地のような…。

2016.2.28 STAFF 望月

2月27日(土)は、甲州市M様邸の地鎮祭を行いました。
残念な事に旦那様は、前日インフルエンザを発症してしまい5日間の自宅謹慎。アチコチでA型とB型の両方が流行っていますよね(汗)
一生に一度の一大事に不在とあって、ご家族様にとってもある意味忘れられない想い出になったのでは…「一生言われちゃいますね(汗)」   

 旦那様の代わりに奥様とH君、Yちゃんと揃って鍬入れをしっかりと行い、工事の安全を祈願して下さったので安心して下さいね。
まるでロケ地のようなこの土地は、旦那様のご実家と隣接していて、マイホームを建てる為にUターン就職をした旦那様。ご自身が生まれ育ったこの地で今度は、親子三世代仲良く寄り添って、笑顔いっぱいの夢のマイホームになりますように…私もしっかりと祈願致しました。

  
やっとここまで来ましたね…
これから始まるマイホーム完成まで一緒に楽しみましょうね♪お庭の梅の花もほころび小鳥達が囀る中、とても穏やかなひと時でした。本当におめでとうございました…そして、お大事にして下さいねm(_ _)m

美味しいお菓子もご馳走様でした。

  
Mochizuki

Writer

ハウスアドバイザー 望月 美栄子

数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。