山梨の注文住宅 オプトホームのおうち

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > 「施主様の想い」

「施主様の想い」

2016.2.7 STAFF 望月

2月6日(土) 甲斐市 I様邸の着工式を開催しました。I様との出逢いは、約2年前…龍地モデルハウス見学会へお越し頂いてからのお付き合いです。今日の施主様の挨拶では、「分譲地の子供達が、笑顔で遊んでいる姿を見た時、きっと、オプトで家を建てたらこんな風に毎日、笑顔で楽しく過ごせるんだろうなぁ〜」や「自分自身も物作りをしている立場でお客様第一主義の所が、似ていてオプトで家を建てたい」とその時から想っていてくれた事をお話して下さいました。改めて弊社の家づくりに賛同して頂き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。本当にありがとうございますm(_ _)m

施主様のそんな想いや期待に応えられるように…関係者一同が、顔合わせを行い、顔が見える安心さと信頼の住まいづくりをお約束させて頂きました。夢のマイホーム完成まであともう少し…I様ご夫婦、そして、MちゃんやAくんにとって世界で一番大切な場所となりますように。引渡し後も「オプトで家を建てて良かった‼︎」と言って頂ける様にスタッフ一同頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。本日は、おめでとうございました。

  
Mochizuki

Writer

ハウスアドバイザー 望月 美栄子

数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。