建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

センス磨き

皆さん、こんちには

名古屋にあるパパママハウスさんのショールームへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクト住宅やマンションを想定したLDKコーナー

 

古材を使ったテーブルやアイランドキッチンなど、とてもセンスが良く参考になりました。

 

 

 

 

洗面台にはモルタル風に見せた新塗料で仕上げてありました。

木とコンクリート、タイルの組み合わせがとても素敵でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

コーディネーターや設計士の方とのお話はとても勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

今回の研修も今後に活かせそうなものばかりでした。

今プランを担当しているF様やM様の好きそうなキッチンやリビングがたくさんありました。

今度のプラン打合せが楽しみです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

プランナー MIURA

父が輸入住宅メーカーに勤めていたこともあり、幼い頃から外国の住宅やインテリアに興味があり、将来はオプトで設計した住宅に住みたいと思っております。設計業績はもちろんの事、現場での経験もありますのでお客様に色んな視点からサポート出来ると思います。

pagetop