山梨の注文住宅 オプトホームのおうち

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > 自己紹介と登山部

自己紹介と登山部

2017.6.8 STAFF 三浦

皆様初めまして。

3月に入社しました設計の三浦です。

現場経験を活かして家づくりのサポートをしていきますので宜しくお願い致します。

 

ブログを書けというプレッシャーを受け流しながら3ヵ月間やり過してきましたが遂に限界が来たようです…

 

『第2回登山部活動報告』です!

今回は5人で釈迦ヶ岳と黒岳に行って来ました!

 

登山口での写真です!

これから左に見える急坂から登り始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

登り始めて約2時間、今回の目的である岩場に到着しました(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでの疲れが吹っ飛んで皆ハイテンションで駆け上がっていきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして…

釈迦ヶ岳登頂です!

今回も今泉さんが持ってきてくれたオプトホームの旗を持って記念撮影(^^)

私たちより早く来ていたお爺ちゃんに写真を撮ってもらいました!凄い連写してくれました!

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

絶景を一通り楽しんだ後、次に目指すは黒岳!

←地蔵さんの後ろに見えるのが御坂山地の最高峰、標高1,792mの黒岳です。

皆気合を入れて出発!

 

 

 

 

 

 

黒岳登頂です!

途中経過の写真はありません!

全員が黒岳の先の見えない急坂に体力を奪われ、写真を撮る気力がありませんでした…

オプト登山部2回目にしては難易度を上げ過ぎてしまいました…

 

 

 

 

←展望台からの景色です。私の写真技術はこれからも期待しないで下さい。

写真では分からないですが、河口湖と山中湖、富士山を一望できるこの絶景ポイント!

見慣れてるはずの富士山や富士五湖の景色に感動しました。これがあるから登山は楽しいですね(^^)

皆気分揚々で下山できました!

次の登山が楽しみです。