建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

みんなをハッピーに!

F様、ここまで本当にお疲れ様でした!
色々と家族で話し合ったり、決めなければいけないことも多く、大変だったと思います。

と、言ってもここからが始まりですね。

おふたりの会話はまるで夫婦漫才 笑

聞いていると本当に楽しくて仕方ないです!

周りにいる人まで笑顔にしてしまう、凄いご家族です。そんなご家族が建てるお家です。最高にカッコよくて、『楽しい』が集まる家にしましょうね。

いよいよ来年着工ですよ!

今年ももう残り数日!

あーーっという間で…前進の年になったかな?笑

また、来年もとにかく元気だけは忘れずに、皆様とお家の話が出来ればと思います!

楽しい年末年始をお過ごし下さい!ありがとうございました。

makino

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop