建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

これからも、よろしくお願いします。

出会ってから、約1年半。

本日、H様ご家族待望の可愛いママンの家が完成しました!
Sくんが広いリビングで走り回る姿を見て、大きくなったなぁ〜と親の様な気分です 笑

打合せを始めた頃は、まだお話もままならなかったのに、今ではすっかりお兄ちゃんだもんね。


これから新しいお家で、ご家族の生活が始まります。今まで以上に、ほんわか優しい笑顔が絶えないH様ご家族でありますように。
感謝の気持ちを込めて…

本当にありがとうございました。


makino

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop