建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

近くにいようよ

本日の主役は、H様ご家族!
fullsizerender10
着工はもう少しだけ先ですが、出来ればY君にも参加してもらいたくて、寒くなる前のこの時季に地鎮祭を計画させて頂きました!

H様の土地探しのテーマは、『駅チカならぬ、実家チカ!』
ご家族によって求める条件は違いますが、今回はとにかくご実家に近いこと!それが、土地探しの大きなポイントでした。そして、いくつかの候補の中から、ここを選んだおふたり。

なんと、ご近所さんはお父様のお友達⁉︎ということが本日発覚!これも縁ですね。知ってる方が近くにいてくれると心強いです。
色々迷ったりもして、大変だったと思いますが、無事、良い所に決めることができました。
心から、良かったと思います。

この場所に、H様らしい素敵なお家を完成させましょう!

本日は、おめでとうございました。

MAKINO

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop