山梨の注文住宅 オプトホーム

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > 出会いに感謝・・・

出会いに感謝・・・

2016.3.20 STAFF 牧野

M様邸お引渡しです。
M様とは昨年の5月に見学会にご参加頂いたのがきっかけで、お付き合いが始まりました。
ご夫婦揃って県外のご出身ですが、「お子様のために」と、ここ山梨でマイホーム購入を決断!

子ども部屋には隠れ家のようなロフトがあったり、リビングにはハンモックがあったりと、まさに子ども心をくすぐる要素がいっぱい!お子様への思いが詰まったお家です。

約10ヶ月間、打合せをしたりイベントに参加して頂いたり、お互い違う場所で待っていたり…なんてこともありましたね(笑)
思い出すと何だか寂しい気もしますが、今日がまたM様ご家族にとっては始まりの日です!

オプトの家は優しい家であって欲しい。
悲しい日も嬉しい時も、あそこに帰ろうと家族が思える場所であって欲しい。いつもそう考えています。
今日のお家も、M様ご家族の日々に優しく寄り添う家である事を願い鍵をお渡ししました。

M様、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いいたします。
本日はおめでとうございました(*^^*)
__ 2
MAKINO

STYLEBOOK

instagram

Writer

ハウスアドバイザー 牧野 美貴

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。