建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

思いを込めて・・・

出会ってから約6ヶ月。
S様ご家族と無事に着工式を迎えました。
挨拶の中でS様との思い出を話していたら、なんだか胸が熱くなってしまいました。
(いつもそうなんですが、お施主様より先にウルウルしてしまい、お恥ずかしいです…。)

いつも穏やかでやわらかい奥様。
優しく、奥様から頼られているご主人。
恥ずかしがりやさんだけど可愛い笑顔のダブルY君兄弟。
お孫さんが大好きなおじいちゃん、おばあちゃん。
さらにさらに、そのまたおばあちゃん。

Y君兄弟が喧嘩する家。
ご主人がバイクをいじる家。
奥様が得意のお料理をする家。
S様ご家族がいつも自然と集う家。
ご家族の話し声、笑顔が溢れる家。
どんな時も、この家がS様ご家族にとって大切な場所になりますように。
そんな思いを込めて残りの工事に臨みたいと思います。

本日はおめでとうございました。
__
MAKINO

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop