建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

宝物

本日は甲州市でT様邸のお引渡しでした。 

 
初めてのコーディネート担当をさせていただいたのがT様。

初回のお打合せは緊張と不安でいっぱいでした。

でも、回を重ねるにつれてそれもなくなり、T様ご家族の優しさに触れ、楽しくお打合せをすることができました。ありがとうございました。

  
S君、Y君、Mちゃんが今日のお引渡し時に名前を呼んでくれるようになって嬉しかったのと同時にこれで会う機会が少なくなると思うとちょっと寂しいです…。

またぜひイベントに遊びに来てくださいね(^_^)
「家族5人の大切な場所」

この素敵なお家で温かくて賑やかな素敵な家庭を築いていってくださいね。

  
最後には素敵なプレゼントとお手紙をありがとうございました。

すごく嬉しかったです。大切に使います(^_^)

 
そして、たくさんの差し入れまでありがとうございます。

スタッフみんなで美味しくいただきました!

  

 
本日はおめでとうございました。
Kondo

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

pagetop