建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

身をもって体験した暑さ

山梨もそして全国的にも
猛暑だった先週末、甲斐市にて
オーナーズハウス見学会を開催しました。
 
本当に本当に本当に
暑かった2日間でした!!
 
image
 
「緑に囲まれたお家」
 
暑い中、たくさんのご家族にご予約いただき
実際のオーナー様が自分達のこだわりが
ギュッと詰まったお家をご見学いただきました!
 
image
 
最近はモデルハウス見学会が多かったので
久々にオーナー様のお家を
ご見学していただける機会が出来て
また普段とは違った雰囲気のお家を
見ていただけたかなーと、思います。
 
image
 
 
オーナー様と出会ってから一年。
 
土地のご提案から完成まで
ホントにあっと言う間に時が過ぎました。
 
現場に足を運び
いろいろな場面を経験しました。
 
それだけに今回もたくさんの方々に
見学していただけて自分の事のように嬉しく感じました。
 
あと少しでお引き渡しです。
 
そして鍵をお渡しするその日を思うと
 
嬉しい気持ちとちょっと寂しい気持ちが
混ざり合う今日この頃です。
 
何はともあれ今回の見学会の機会を
いただきオーナー様
本当にありがとうございました!
 
引き続きよろしくお願いします。
 
 
imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop