建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

国民的家族の

今日は甲斐市のS様邸のお引渡しでした。
 
S様ご家族にとって
世界にひとつしかない場所
 
そんな大切な場所をこのオプトホームに決めていただいた事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
最後にはプレゼントと
お手紙もいただきました。
 
そこには
 
「このお家をサザエさん一家のような仲良く楽しく明るいお家にします。」
 
と、書かれてました。
サザエさんの顔のイラスト入りの
かわいいお手紙でした。
 
本当にお手紙いただくと
テンションが上がりまくります!!
 
image
 
このお家でこれからドンドン増えて行く
S様ご家族の思い出。
お子様達の成長など
 
またぜひいろいろ話を聞きたいなと
思いました。
 
またぜひ遊びに伺わさせていただきます!
 
本日は本当におめでとうございました。
そして今後もよろしくお願いします。
 
 
imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop