建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

素敵な

先日、素敵なイラストレーターさんに
 
お会いする機会がありました。
 
image
 
個人的にこの雰囲気すごい好きです。
 
写真や動画も素敵だけど
イラストの何というか
手づくり感というかが好きです。
 
オプトも写真だけじゃなくイラストを
大切にしたイベントのチラシなどを
心がけております!
 
そんな事を考えつつ、いつか私も描いて
もらえたらと密かに願ってたりなんかして(笑)
 
様々なジャンルで
ご活躍されてるイラストレーターさんです。
 
良かったらご覧くださいね。
↓HPはこちらからです。
【OBATASAKI】
 
 
imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop