建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

立派な

こんばんは!
オプトのコミカル部門担当の今泉です!
 
さて突然ですがこれは何でしょうか?
 
image
 
そう鼻です。
 
鼻です。
 
あきらかに鼻です。

 
今日は資格取得試験のため
東京まで行って参りました。
 
空き時間がたくさんあれば
いろいろと雑貨屋さん巡りを
したかったのですが、いろいろ忙しく。
 
そんな中、
Flying Tiger Copenhagenへ
ちょっとだけ寄りました。
 
相変わらずユーモラスで色彩豊かな
アイテム達がたくさんありましたよ。
 
そんな中、今泉がフライングタイガーで
選んだのがこの鼻です。
 
とても立派な鼻です。
 
もう少し正確に言うと
 
「鼻型の鉛筆削り」
 
 
どちらの穴に入れて削ってやろうかと
今から楽しみです!
 
かっこいいものだけではなく
かわいいものだけでもなく
 
いろいろと買って
使ってみたくなる性格なのでした(笑)
 
 
さてさて
何の資格かは合格したら言いまーす。
 
発表が無かったら
「桜散る」と思ってくださいませ(笑)
 
 
imaizumi
 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop