建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ソワソワする季節に

こんにちは!
毎年この季節になると
なぜかソワソワ落ち着かない今泉です。
 

バレンタインチョコ売り場の近くを通る時
なぜかすごい緊張します(笑)
 

さてさて我が家のMamanの家も
今春で完成から2年が経ちます。
 
image
 

早いものです。
 

植物もちょっとずつ増えてきました。
帰って来て水をあげながら話しかけてます(笑)
 

image
 

でも相変わらず物は少なく
ガラーンとしてますが(笑)
 

でも床とかもちょっとしたキズが
いい雰囲気を出してきましたよ。
 
これからドンドン味わい深い
Mamanの家になって行けばいいなと
そう思いながら、とても楽しみにしてます。
 

そんなMamanのお家
 

いよいよオプトホームの
Mamanの家もNEW MODEL HOUSEが
オプトヴィレッジ龍地に完成します。
 

我が家とはまた違うMamanのお家。
ぜったーいに観てくださいね。
 

あ、我が家にもぜひどうぞ(笑)
 
 

imaizumi
 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop