建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

内容充実!!

昨日、今日ととても寒かったですが
昭和町のオプトホームでは
オプトスクールが開催されました。
 

お家の相談会もそうですが
暮らしに関わるセミナーも
2日間に渡り行われましたよ。
 

1日目は豊かな暮らしのための
ファイナンシャルプランニングセミナー
 

お金にまつわる話を1人1人じっくり丁寧に
お話をしてくださいました。
 
image
 

スタッフでなければぜひとも聞きたかった
大切なお金のお話!
後日、個人的にご相談したいと思います!
 
 

そして2日目の今日は
可愛く収納!幸せの収納術セミナー
 

ネーミングからして絶対に聞くべきお話だと思いましたが
残念ながらこれもスタッフのため泣く泣く断念、、、
後日、徹底的に教えていただきます!!
 
image
 

大好評のため急遽、午前と午後の
二部制にさせていただきましたが
ご参加いただいた皆様が真剣にメモを取りながら
聞いていらっしゃるのが印象に残りました。
 
image
 
 

そしてその隣りのスペースでは
ワークショップを開催。
たくさんの方々に楽しんでもらいました。
 
大人の方々も

image
 
お友達と一緒に
image
 
そして一人でじっくりと
image
 

お子様たちもたくさん
キッズスペースで遊んでくれました!
 
image
 

本当に最近、イベント開催すると
たくさんの方々にご来場いただけて
スタッフ一同やり甲斐があります!
 

少しずつでもオプトホームの
イベントにたくさんの方々が
ご参加していただけるように
良い企画をしたいなと思います。
 
内容充実の2日間でした!!!!!
 

お忙しい中、2日間講師を
つとめていただきました宮治先生。
そしてご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました。
 
また次回の開催を楽しみにしてくださいね!
 
 
imaizumi
 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop