建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ご契約

先日、甲斐市S様とご契約をさせて頂きました。

S様ご家族とは、見学会で初めてお会いしてから、モデルハウスやショールームで

お話しをさせて頂きました。

ご夫婦とも明るく、いつも楽しくお話をさせて頂いています。

そんなS様にオプトを選んで頂いた事、これから長いお付き合いをさせて頂ける事に

喜びを感じています。

それと共に、ご家族の思い出を刻んで頂くお家を無事お引渡ししなければいけない

責任も感じています。

お家づくりは始まったばかりですので、一緒に素敵なお家を作っていきましょう!

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop