建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

2017年

2017年も残りあとわずかです。
今年もたくさんの出会いがありました。
プライベートの出会いの中には、子供を授かり、無事に産まれてきてくれたと言う出会いもありました。

出会えたお客様や研修などで出会えた方々には、たくさんの事を学ばせて頂きました。

今年も、全ての出会いを大切に対応させて頂き、お客様からたくさんの良い思い出を頂きました。

良い思い出だけではなく、自分の力不足を痛感させられた出来事もありました。

2017年は、いろいろな事を経験できた年だったと思います。
この経験を来年以降の糧にし、さらなる成長に繋げなければいけない思っています。
今年も出会えた全ての方々に、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
これからも一生懸命がんばりますので、
来年も、よろしくお願いいたしま。(^o^)

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop