建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ここからスタートです。

今回、ご契約頂いたK市のA様。

A様ご夫婦は、初めてお会いした時から、とても明るく初回からこちらが楽しく元気を貰えました。

何度かお話しをさせて頂き、お家づくりをオプトに決めて頂きました。

そして、契約をして頂きました。

こらから、お家づくりが本格的にスタートします。

A様ご家族の明るい笑顔が溢れるお家になるように頑張ります!!

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop