建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

着工式です。

甲斐市H様邸の着工式です。

着工式の日には、初めてお会いした日や土地をご紹介させて頂いた日などを必ず思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

平屋を建てたいと言うH様に、ご紹介できたロケーションの良い土地にご夫婦のこだわりが詰まったデザイン性の高い住宅が完成に向けて工事が進んでいきます。

打ち合わせのお話を聞いているとご夫婦のこだわりをふんだんに使われた、かっこいいお家に仕上がっていくのが、今から 楽しみです。(^_^)

最後にみんなで記念撮影です。\(^o^)/

無事、お引き渡しができるようにスタッフ一同頑張りますので。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop