建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

2017年1月

2017年になり、スタートである1月があっという間に過ぎていて、気がつくと2月になってしまいました。

1月から振り返ってみると、まずは、甲斐市のK様とのご契約がありました。

1485132873698

K様とは、ご希望の土地がなかなか出てこなくて、お話しをさせて頂く為に、何度もショールームに来て頂きました。

そして、土地も見つかり、ご契約して頂きお家づくりがスタートしました。

ここからは、お家の打ち合わせですので楽しんで下さいね。

次に、甲府市のK様の地鎮祭がありました

1487168355570

 

1487168362655

K様には、昨年赤ちゃんが産まれ、打ち合わせが少し中断していた時期もありましたね。

打ち合わせも無事終わり、地鎮祭を迎えることが出来ました。

当日は、雲一つない晴天中、ご主人様と奥様のご両親にも来て頂き、素晴らしい地鎮祭となりました。

地鎮祭が終わるといよいよ、着工です。

K様ご家族のお家の完成への第一歩です。

笑顔のあふれるお家になりますように、スタッフ一同頑張ります。

 

そして、2017年度経営計画発表会の準備・開催や見学会などがあり、本当にあっという間でした。

年々、時間経過が早くなっていくのを痛感します。

仕事もプライベートも1日1日を大切にしていかなければいけないと再認識した、2017年のスタートでした。

m(__)m

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop