建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

12月24日

毎年12月24日は、クリスマスイブです。
2016年も、同じようにイブがやってきました。
今年は、いつもとは違う特別なイブになりました。

 

この日は、担当させて頂いているN様とのご契約日でした。
イブにお家をプレゼントできるって、なかなかできない大きなプレゼントですよね。
さらに、N様は2016年12月24日にご入籍されたんです!!
おめでとうございます!!!
\(^o^)/
薬指には、綺麗な指輪が光輝いていて、素敵な指輪を贈った、旦那様の奥様への愛情がこちらにも伝わってきました。

始めてお会いした時から、素敵なお二人だなぁと思っていたのですが、この日はいつも以上に幸せオーラが出ていて、お二人を見ていてこちらも幸せな気持ちになりました。(^○^)

 
クリスマスイブが、ご入籍とご契約と言う特別な記念日になられたN様ご夫婦のお幸せをお祈り致します。

 

そして、オプトホームは、N様ご夫婦の笑顔や思い出があふれる大切なHomeをお届けいたします。
1482762447123

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop