建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

8月7日は…。

8月7日と言えば、神明の花火です。
我が家の恒例で、毎年有料席(一番安い席)を購入し、花火を見ていたのですが、今年は、有料席を購入し忘れた為、家の近くで見ていました。

DSC_0530

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場まで行かなくても、結構見えるのですが、
やはり、迫力というのか、臨場感というのか、物足りなさを感じていました。
家族一同、「来年は、有料席を買おう」と言って、
今年の神明の花火が終わりました。
近い、遠いは関係なく、我が家の恒例行事として、

毎年、家族全員で、神明の花火を見たいなと思っています。

 

DSC_0521

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop