建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

今度は、TV局です!!

先日、某アパレルメーカー(超有名)の写真撮影にモデルハウスが使用されたばかりですが、
なんと今回は、某TV局(誰でも知ってる)の撮影にショールームが使用されました。\(^_^)/
しかも全国放送です!!
1464014580742
放送の関係で詳しい内容は言えないのですが、
番組の撮影を間近でみるのは、初めてだったのでドキドキしちゃいました。
高そうなカメラなど機材もたくさんありました。
番組スタッフの方に「雰囲気が良いので、使いたい」と言って頂けたのは、
オプトホームが、お客様に素敵なお家を提供したいと頑張ってきた結果なのかなって、考えています。
これからも、お客様にとって素敵なhomeを提供出来るようにがんばっていきます!!
(^-^)

芸能人に会えると勝手に思っていたのですが、会えなかったのが少し残念でした。(>_<)

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop