建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お手紙

先日、半年点検のあったオーナー様より可愛いお手紙を頂きました。


点検に立ち会ったスタッフの近藤くんに預けてくれたそうです(*^o^*)


  

お客様のお引き渡しが済むと、なかなかお会いできる機会も少なくなってしまいますが、こうして温かいお手紙を頂いたりすると、本当に本当に嬉しくて…(;_;)


今日からまた頑張ろう!と改めて思います。


G様、ありがとうございました(^_^)



amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop