建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

思い出を刻んで。

昨日は大工さんと一緒にお施主様がお家のリビングの天井に付ける梁をエイジング加工。


ガーガー。トントン。ぬりぬり。


とてもかっこ良く仕上がりました^ ^



家族みんなで刻んだ梁には、素敵な思い出も一緒に刻まれた事と思います。この梁の付いた天井を見上げる日が楽しみですね♥︎


A様ありがとうございました。


amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop