建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

経営計画発表会&忘年会 2014

昨日は、オプトホームの
『経営計画発表会&忘年会』
でした。

前半はオプトホームの今後の計画や、取り組みをより明確にしていく事で、1人1人が意識を高めていける様なそんな勉強会でした 。

IMG_1860.JPG
後半はお楽しみの忘年会。
我が社の忘年会は毎年、なぜか一次会からカラオケ大会が始まります(笑)
ビンゴゲームなどもお約束でするのですが、早々に切り上げカラオケタイムに…。社長を始め、途切れる事なく曲が流れます。
今年は新人のスタッフ達も盛り上げてくれました。お疲れ様でした(^^)

IMG_1855.JPG
チーム一丸となってもっともっと良い会社にしていきたいなぁと改めて感じる1日でした。
ありがとうございました(*^_^*)

amemiya☻

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop